バルクアップの知識とサポート情報
»ホーム »最近通っているジムのトレーナーも絶賛していたHMBサプリ!意外に当たり商品だった

最近通っているジムのトレーナーも絶賛していたHMBサプリ!意外に当たり商品だった

バルクアップHMBプロ

最近、夏に向けて、ジムに通い始めたんですけど、まじめにジムに通うようになって、わかった事がある。
それは、筋トレ以上に、栄養摂取が必要という事。
しっかりと、バキバキな筋肉をつけるには、それだけ、栄養をちゃんと摂取していないと、筋肉が育たないみたい。

そこで、僕が見つけたのが、HMBサプリ。
ジムのトレーナーも、絶賛のHMBサプリは、僕の体を驚くほど、変えてくれた栄養成分の一つ。

今回は、そんなHMBサプリの中でも、僕が当たり商品だと感じた商品についてのお話しと、どんな効果があったのか、知ってもらおうと思います。

HMBサプリって何?という方にHMBを解説します

HMBって聞いたところで、それどんな成分なの?
と思う方は非常に多いでしょうから、ちょっとわかりやすく説明しますね。

HMBという成分は、プロテインなどに含まれるロイシンという成分が、人の体の中で、代謝物質に変った時の成分で、とても貴重な成分みたいです。
このHMBという成分が体内に入る事で、初めて、筋肉の成長を促進させるって役割をもっているみたい。
実際に、あのウィキペディアでも、その様に書いてありましたので、間違いはないでしょうね

バルクアップHMBプロ

体を鍛えている人で、本当に筋肉を大きくしたいなら、このHMBを一日1グラムから3グラムも摂取する必要があるらしく、その量を、プロテインから摂取しようとすると、一日で、なんと20杯のプロテインを飲む必要があるんだって。 これは、ジムのトレーナーも言ってたから間違いでしょうね。
でも、HMBサプリを活用することで、たった数粒で、1000mgから3000mgのHMBをダイレクトに摂取することができるので、プロテインを1日で20杯飲むよりも、HMBサプリを活用した方が、価格的にも、効率的なのがわかった。そこで、僕自身、効きそうなHMBサプリを探してみる事にしたんです

そこで見つけたのがバルクアップHMBプロというサプリ

HMBサプリを探していると、ネットで、沢山のHMBサプリがすでに大流行していました。
すぐに、HMBの流行には乗るべきだと思い、沢山存在しているHMBサプリの商品を比較していくと、国内で販売されているHMBサプリの中では、HMBの成分が、一番多い配合量だった、バルクアップHMBプロに目を惹きました。

バルクアップHMBプロ
詳しくはこっちを見た方がいい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://b0nds.jp/lp/hmbpro2/

HMBサプリも、本当にいろいろあるけど、結果的には、値段か、内容量が重要だし、バルクアップHMBプロは、配合量も一番多く、価格も、一番安いというわけではないけど、お得な方だったので、購入した。
僕自身の目利きがよかったのか、まぐれなのか、この後、バルクアップHMBプロが、意外に当たり商品だと気づくことになるんです

バルクアップHMBプロをまず、ジムのトレーナーに褒められた

バルクアップHMBプロ

バルクアップHMBプロが、意外に当たり商品だと感じたのも、まず、通っているパーソナルジムの方に、このHMBサプリを褒められた事。
HMBという成分に目をつけたことも、バルクアップHMBプロを選んだことも、正解だとほめられました。そのあと、HMBと併用して、プロテインも飲むとおすすめと言われ、そのジムで販売されている、オリジナルのプロテインも買わされるはめになりましたw

ただ、どちみちプロテインも摂ろうとしていたので、問題はないんですけど

バルクアップHMBプロ

次に、バルクアップHMBプロが意外に当たり商品と感じたのは、
バルクアップHMBプロを使い始めて1ヵ月が立ったころでした。

これまで、筋肉がしっかりと体についているという実感がないまま、長い事、生きてきましたが、初めて体に硬い筋肉がついてきている事を実感できはじめるようになったんです。
まあ、トレーナーいわく、筋トレしてるんだから、当たり前の事だともいわれましたが、
HMBという成分のおかげではにという否定的な言葉は一切ありませんでした。

バルクアップHMBプロ

次に、僕もトレーナーも、バルクアップHMBプロが完全に当たり商品だと感じた理由は、
この商品を使い始めて2ヵ月目の半ばあたりです。

筋トレや食事制限も若干続けたこともあると思うのですが、はっきりと、腹筋や、胸筋がついてきている事がわかるまで成長していました。
当初の頃の僕の体型を知っているトレーナーさんも、『頑張ってきた甲斐があるねー』と言いながら、バルクアップHMBプロをこっそりと買っていましたねw

そして、バルクアップHMBプロが完全に当たりだと確信したのは、
僕が、筋トレをし始めて3ヶ月過ぎたころくらいですね

もう、この頃には、洋服を着ていても、『体が大きくなった』とか、『筋トレしてる?』とか、周りの人が聞いてくるくらい、ガッチリとした体格にまで成長していたし、胸筋なんて、結構ふっくらと大きくなってきているのも自分自身、ものすごく実感できた。

バルクアップHMBプロ

中には3ヶ月間も、筋トレを休まず、定期的にやってきてるんだから、当たり前の結果だとか、周りに言われるけど、僕自身は、鍛え始める当初に、バルクアップHMBプロを、僕自身が選んだ目利きのおかげも絶対にあると信じています。
友達に進めても、筋トレはするけど、プロテインや、バルクアップHMBプロなどは飲みたくないと、サプリの凄さをわかっておらず、食いついてこないので、腹が立つ気持ちが少々あります。
だって、やっぱり、筋トレには、栄養摂取は絶対ですし、そこで、どんな栄養を摂取するのかというのも非常に重要なわけですからね。ただ筋トレだけして、僕みたいになれると思ってる感じの友達にムカついていますw

ここまでくると、次は、どんなサプリメントを組み合わせて飲んでみようかとか、ちょっと筋肉バカっぽくなっている自分がいて、あまり、その部分は、周りには知ってほしくないないですけどねww
ただ一つ言えるのは、筋肉と栄養は紙一重ですし、HMBはすごい力を持っているという事。その中でも、バルクアップHMBプロは、配合量が多く、その分満足できるという事。
そして最後に、僕の目利きは正しかったという事w

もし今後、バキバキに筋トレしたいなんて方は、是非、HMBを試してみて下さい。

初回限定500円プランが初心者にはお得!! 毎月限定300名様のみのプランなんで急ごう

バルクアップHMBプロ